SSブログ

親ばかバッグ2号 [デンデ]

やっぱりオーダーしてしまいました、
アニヤ・ハインドマーチのbe a bag!
3月に申し込んで、9月に完成予定とのことだったのですが、
この間、お店から届きましたと連絡が来てビックリ。
できあがりはこんな感じ。
01.jpg
取りに行ったら大きくて重~い専用の箱に入れられて
なんだか仰々しくてこれまたビックリでした。
くるりのときはこんな箱とかなかったのにな~。
素材とかも結構変わってるし。
まぁ、くるバッグを作ったのはかれこれ6年前だしね。

02.jpg
今回は写真が横長だったのでRioで作ってみました。
色は散々なやんでアイスブルーにしてみたんだけど、
ちょっと夏っぽくなっちゃったかも。

写真は生後3か月の頃のにしました。
03.jpg
ただいま1才1か月。
体重がほぼ倍になったくらいで、あんまり変化はないかも。
余裕で中に入るけど、くるりと違ってやんちゃ坊主だから
汚したり、いたずらしそうなので、やめときました。

そういえばくるりも生後3か月の頃の写真で作ったので
くらべてみたら…
04.JPG
くるりのほうがずいぶん大人っぽい顔立ちだったんだな~。
ていうか、デンデがマヌケなのか!?

今度は2ショット写真でオーダーしたいな~。
アニヤ貯金、始めようかしら。

そうそう、紙袋につけてくれたリボンがちょうどデンデの
首まわりサイズだったから、せっかくだから首輪とか
アクセとか作ってみようかなー。
05.jpg
かわいい~♪
リボンモチーフ好きにはたまらないです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆき

お久しぶりにのぞいてみたら♪
このバッグ、初めてあったときにもってたんだよね、くるりさんバージョンの。
こんな風にできるんだ!ってすごいびっくり&感動した覚えがあるよー。
デンデくんのもかわいいねぇ。バックの緑の色とアイスブルーの色がさわやかでいいねぇ。
2ショットバージョンもぜひぜひ。

by ゆき (2008-07-22 17:15) 

kururi

***ゆきさん、こんにちわー!
ホントにすっかりご無沙汰してしまって…元気でしたかー?
でも、偶然にもちょうど私もゆきさんに手紙書こうかなーと
思ってたところなのよ~。
なので、近々手紙、届くと思うのでしばしお待ちを…

初めて会ったとき! キャー、なつかしい~。
働く袋展、行ったねー、おせち持って(笑)
ホント、カラーで全然イメージが変わるよねー。
最初はくるバッグと同じにしようかと思ったんだけど、
なんとなくブルーにしてみました。
おまぬけ顔が少しはさわやかに見えるかしら(笑)


by kururi (2008-07-23 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活久々に焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。