SSブログ

復活 [デンデ]

何ヶ月かぶりにこのブログ、開きました。
ボチボチと復活しようかな。まずはリハビリ…

ちょうど1ヶ月前の今日、6月4日の虫歯の日に
デンデ、1才になりました。今日で1才1ヶ月です。
ただいま体重1kgちょい。でも、大きくなったな~。

うちに来た当初の生きるか死ぬかの大騒動を思うと
よくぞここまで大きくなってくれたものだ!
と、なんだか感慨深いものがあります。

なのでたんじょうび当日はふたりでおやすみを取って、
おいぬさまサービスデー。
カフェ行ったり、買い物行ったり、散歩したり、ラジバンダリ♪
誕生日プレゼントもいろいろ買ってあげちゃいました。

その中でもお気に入りがこのTシャツ。
dende01.jpg
名前と誕生日、性別、カラー、そしてシルエットを
デザインしてもらうセミオーダータイプです。

お気に入りのおもちゃも同じお店ので、
たんじょうびプレゼントにいただいたものです。
dende02.jpg
このおもちゃの鳴き笛が聴こえると、どこで何をしていても
飛んでくるくらいお気に入りだったのですが…
お気に入りすぎて、鳴き笛破壊。
もう音は鳴らないけど、でもまだお気に入りNo.1です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別イヌ!?親ばかバッグ2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。