SSブログ

桃~♪ [食べもの]

今年初の千疋屋のピーチパフェ[揺れるハート]
01.jpg
桃たっぷりです。キラキラしてます[ぴかぴか(新しい)]

真上からもパチリ。
02.jpg
グラスから落ちんばかりに桃たっぷりです!

何度見てもうっとり。テンション上がります[グッド(上向き矢印)]
お味ももちろん!
今年もしあわせいっぱいのおいしさでした。
食べ終わっちゃうのがさびしくなるくらい。
今年はあと何回食べられるかなー。
千疋屋通い、しなければ!

そして、先週から宅配でお願いしている
桃のセットもようやくスタート。
6回にわたって毎週違う品種の桃が届くという
桃好きにはたまらない企画なんです。
あと4回、楽しみだな~[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たぬき

あ”あ”あ”---っ!!
ここにも美味しそうなモノがっ!!
この桃のボリューム感が凄すぎますっ!!
食べてみたーい♪
by たぬき (2008-07-28 08:37) 

kururi

***たぬきさんこんにちわー。
千疋屋のピーチパフェはまじおいしいです!
とにかく桃づくしで、ひとつのパフェにたぶん
丸ごと1個以上の桃が使われてて、
んもう桃好きにはたまらん!というおいしさなんです。
機会があればぜひぜひ食べてみてくださいー。
by kururi (2008-08-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に焼き菓子好奇心旺盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。