SSブログ

好奇心旺盛 [デンデ]

お恥ずかしながら、時折クモが出没する我が家。
この間もどこからともなく現われたのですが、
クモを見るのが初めてだったデンデは興味津々。
寝たいたのに(しかもくるりちゃんの上で!)、
むくっと起き上がってクモを凝視。
01.jpg

もうクモに釘付け! 目が離せません!!
02.jpg

そんなデンデとは対照的にくるにいちゃんは爆睡。
クモに興味を持つ年頃はとうに過ぎ去ったようです。
あ、もしかしたら子犬時代にクモを食べておなかを
壊したことがあるからトラウマになってるのかも!?
ていうか、子犬の頃からどんくさかったくるりに
捕獲されたクモって…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たぬき

あはははー!
我が家は虫でも居ようものなら全員集合ですごい騒ぎになりますよぉ~
しかもワタクシの悲鳴付き(--;
くるりちゃん、なんだか母の貫禄があるのですが。。。(笑)
前々から花梨に似てるなーと思っていましたが、この画像はまさに子育て中の花梨ですぅ~(*^^*)
by たぬき (2008-08-04 01:12) 

kururi

***たぬきさんこんにちわー。って今さらですが…
なんだか毎日がバッタバタでまたもや三日坊主になってます。
久々に開いてみました、わがブログ。
たぬきさんも虫、苦手なんですねー。
私も大の苦手なので、オットがいないときに虫があらわれようものなら、
見て見ぬふり、目に入らないふりをしてやり過ごしてます。
くるり、花梨ちゃんに似てますか? 光栄です。
年の割に落ち着きはないけど、さらに落ち着きのないデンデに
くらべるとどっしりかまえてる感がありますね(笑)
by kururi (2008-08-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃~♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。