SSブログ

別イヌ!? [デンデ]

寝起き、特にお昼寝の後のデンデはまるで別イヌなのです。

ブランケットにくるまって熟睡中のデンデ。

まずはブランケットをひっぺがし、

名前を連呼し、体をゆすってムリヤリ起こすと、

グズって再びブランケットにもぐりこみ、かなりゴキゲンナナメ。
人(犬?)相、ワルっ!

それにもひるまず叩き起こすと……

はい、タレ耳デンデのできあがり~♪
なんともなさけない表情…まるで別イヌですね(笑)。
お昼寝の後はたいていこんな感じです…。
朝の寝起きは大丈夫なんだけどなー。
どうやら気合い不足で、ゆるんでいる時はタレ耳っちゃうみたいです。
遊びだすとすぐに戻るし、元気のバロメーターなのかしら!?
でも、これはこれでかわいかったり♪ ……はい、親バカです。
くるりには見られなかった現象なのでなんだか新鮮だなー。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぽちちま

はじめまして!
耳たれ具合がかわいいですね~♪
気合が入ってる時のお耳もいいですが油断しているところがいい☆
by ぽちちま (2008-01-09 14:21) 

遅くなりました~!!
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
いや~、癒されますねぇ、この寝顔っ!!
お鼻つんつんしたくなっちゃう♪
お目覚めのお顔もまたまた・・・くぅ~っ!!カワイイ♪
今年もくるりちゃんと一緒に癒してくださーい♪
by (2008-01-13 01:00) 

ゆき

こないだ近くのペットショップにいったら
チワワのお子がいてねーすごいかわいかった。
あぁこんな顔されたら何もかもゆるしちゃうね。
むりやり起こしてもねぼけてるほど、犬って寝入っちゃうもの??
すごいなぁ。よほど安心してemiさんちで暮らしてるのね。
タレ耳デンデくん、パソコンの背景にさせていただきましたので
ご了承のほど・・。
by ゆき (2008-01-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年のお正月復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。